スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありがとうございました。
こんにちは。村上です。

この度は、誠に勝手ながら、一身上の都合により、ブラウンズヘアを退職させていただくこととなりました。

大変急な話で、
今までご支持いただき担当させていただいたお客様方、
可愛がっていただいた西澤担当のお客様の多くにご挨拶ができなかったこと、
心よりお詫び申し上げます。


これからは、私が、大好きなブラウンズ ヘアのお客様として、ブラウンズヘアのあの空間にいると思います。
もし、そのときお会いできれば嬉しいです。

10年弱という長い間、色んなことをお客様から教えていただき、心より感謝しております。
本当に、本当にありがとうございました。
07:21 - comments(0)
ご近所の…
愛西市見越町(諏訪町?)に出来た、和カフェの『鬼まんじゅう』&『麩まんじゅう』。
母が買ってきてくれたので、お得意の
ウィスキーと共に…(*^^*)


麩まんじゅう、美味しいです!!
私の大好きな《大口屋》の麩まんじゅうに匹敵します。

津島市、愛西市…ご近所に沢山のいいお店ができてくれると、嬉しいですね((o(^∇^)o))
22:37 - comments(0)
10周年
こんにちは中野です!


本日3月7日Browns hairは10周年を迎えることが無事出来ました(^^)

お客様皆様のおかげです
本当にありがとうございます!

御祝いのお花もいただき、お店の中も素敵になりました(^^)
そして私達スタッフからはお花と記念品のクリスタルを贈らさせて貰いました(^^)
クリスタルにはメッセージが彫られてます(^^♪



これからもBrownshairをよろしくお願いいたします。
前進全力でやっていきます!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております
02:44 - comments(0)
1/1PAGES