スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
安心してください!
今話題になっている、
ヘアカラーによるアレルギー
心配なさっているお客様もみえるかもしれませんが、
安心してください!

ブラウンズでは、
カラーの前の処理剤や、カラーのシャンプー後の処理剤にもこだわり、しっかりと残留アルカリの除去や髪のケアをしながら、施術させていただいています。


既にご来店いただいているお客様は、よくご存知だと思いますが、
カラー前にミストを浴びながら、潤い、栄養分を補っており、
カラー後のシャンプーの最後に、パシャパシャお湯をかけていますが、
あちらは残留してはいけない成分を取り除く処理をしております。

ですが、体調がすこぶる悪い時や、頭皮が傷ついているときは、スタッフに一言ご相談ください。

皆様が安心して美しくなって帰っていただくため、
ブラウンズスタッフは、日々勉強しております。
気になることや、疑問、質問、遠慮なく
スタッフに、お聞きください。
23:27 - comments(0)
もうすぐ‥‥
こんにちは(^^)
中野です!


もうすっかり寒くなってきましたね!
そして10月と言えば!
ハロウィンですね!

お客様がお菓子の差し入れをしてくださいました??これすべて手作りなんです!!
ほんといつも美味しくてびっくりしてます??

いつもありがとうございます!



そして、そして、ハロウィンと言えばうちのお店でも今年も仮装営業します??


ぜひ、今年は土曜ですので皆様のご来店お待ちしております??


仮装してのご来店もお待ちしておりますよ!(笑)

では、お体にお気を付けてお過ごしください!

08:28 - comments(0)
あ〜、秋祭り。
10月4,5日は、津島市の秋祭り♪
一昨年、一度も見たことがなかったボス西澤と、村上は、
夜の石どりを見に行きましたが…


今年は、ブラウンズの店の前まで、
石どりが来ました( v^-゜)♪

朝一番のお客様のみ、あのワクワク感を味わっていただけました(*´∀`)


あ〜、秋祭り!
津島、いい街ですよ〜〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
21:17 - comments(0)
1/1PAGES