スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
素敵なアクセサリー、見つけました♪
こんばんは☆
村上です。
今週のお休みに、こんな可愛いアクセサリーを見つけちゃいました♪


実際につけてみると、こんな感じです( 〃▽〃)
(分かりづらくて、すみません!!)

このペンダントとピアスを見つけたお店は、大須に今月オープンした
『Chou chou』さんというアクセサリーショップ。


セミオーダーもできる、可愛いお店。
神戸にも『voyage』さんというお気に入りのお店があるのですが、名古屋ではこのお店がお気に入りになりました♪

場所は 大須商店街の 裏門前町通と東仁王門商店街の交差点南東角、カフエ・ぶりこの斜め前辺りです。

気になる方、是非足を運んでみて下さいね(*^^*)
22:13 - comments(1)
消費税増税にあたっての料金改正について
4月からの『消費税増税』にあたり、ブラウンズヘアでも、消費税8%に変更した料金に改正させていただきます。

詳しい料金につきましては、今後ブラウンズヘアのホームページのメニュー欄も書き換えていきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともブラウンズヘアをよろしくお願いいたしますm(__)m
22:05 - comments(0)
祝9周年
ブラウンズは3月7日をもちまして、9周年を迎えました。
こうして9周年を迎えられたのも、日頃御贔屓にしてくださるお客様、周りで支えてくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

ということで、ボスが私村上とみのちゃんを労う会と称して、食事に招待してくださいました♪



熟成ステーキ、とっても美味しゅうございました(*^▽^)/★*☆♪

皆さまに喜んでいただける技術、おもてなしができるよう、スタッフ一同全力で精進してまいります。
これからもブラウンズヘアを、よろしくお願いいたします!!
21:47 - comments(0)
1/1PAGES