スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大晦日
ブラウンズは、本日の14時をもちまして、2013年の営業を終了させていただきます。
2013年もたくさんのお客様にご来店いただき、温かく支えていただき、本当に幸せに思っております。
ご来店いだだきましたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

2014年は5日から通常営業させていただきます。
21日火曜日は臨時営業させていただきます。

2014年も精神誠意、皆様の美のお手伝いをさせていただきます!
2014年も、どうぞブラウンズヘアを、よろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎えくださいね((o(^∇^)o))
08:16 - comments(0)
師走です
今年も残すところ、10日を切ろうとしています。
ブラウンズも、今週から平日も土日も、おかげさまで盛況で、スタッフ一同お客様に感謝の毎日です!

ブラウンズを支持してくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

12月は、30日 31日も営業しております。
31日は14時までの営業となります。
年の瀬は当日のご予約は難しくなります。
ご来店を考えて下さっているお客様、早めのご予約をお勧めしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

風邪が流行っていますので、皆様気をつけてお過ごしくださいねo(^o^)o
22:06 - comments(0)
手作りブッシュ ド ノエル
今日こんな素敵な『ブッシュ ド ノエル』をいただきました♪
なんと!?手作りなんです!!
私村上には神業にしか思えない…(///∇///)
あまりに素敵なケーキだったので、失礼ながらブログに、アップさせていただいちゃいました♪
とっても美味しかったですo(^o^)o
ありがとうございましたm(__)m
22:13 - comments(0)
1/1PAGES