スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アートアクアリウムへ行ってきました!
テレピアホールで開催されている、『アートアクアリウム』へいってきました。
日本画によく用いられる金魚を、生きたままを水槽ごとアートにしてしまおう!という発想、面白い!!



ひらひらと舞う金魚と、ライトアップが、幻想的な雰囲気。

そして、この癒しの金魚ちゃん♪

笑ってるみたいじゃないですか〜?
かわいいっ!!

アートアクアリウム。
10月までやっているそうです(^-^)/
良かったら見に行ってみて下さい\(^o^)/
17:03 - comments(0)
夏の思い出
今月19日20日の休日に、久々の東京横浜に行って参りました!

勿論お買い物メイン(笑)ですが、今回は食事も新規開拓で、表参道から少し中に入ったところにある、タイ料理のお店へ♪
トムヤムクン、海老の炒めもの、チキンetc.
パクチー、唐辛子万歳と言わんばかりに、美味しくいただきました!

その後、横浜のホテルに移動。
裏手にバー、居酒屋、立ち食い寿司などの飲み屋街発見!
よりにもよって、ホルモン焼き屋さんが目に入り引き寄せられ・・・
軽く飲みにいくつもりが、二度目の晩御飯(。-∀-)

そして、次の日の11時。
朝昼兼用のご飯に、ベトナム料理。
牛肉のフォー、生春巻き、海老せんべい★

よくよく考えると、食べてばかり!?

たくさん栄養採ったので、残暑も元気に乗り越えれそうです(;´∀`)
01:48 - comments(0)
美味しいもの・・・
最近、和菓子の美味しさに目覚めた村上ですが、なかでもモッチリしたものに目がないのです。
そこで今回のヒット!
大口屋の麩まんじゅう。
甘さも上品で、ひかえめ。
下手すると2、3個ぺろっと食べれてしまうほど。

お抹茶と一緒にぜひ、どうぞ。
00:17 - comments(0)
夏のケア
皆様、毎日毎日・・・残暑厳しい日が続きますが、夏バテしていませんか?
おかげさまで、ブラウンズメンバーは、体調くずすこともなく元気です!!

ところで、夏休みに入り、子供さんやお友達と海やプール、キャンプなどなどに行って来た〜(*≧∀≦*)という話をうかがいます♪
夏を満喫!

しか〜し!!
紫外線、汗(塩分)、エアコンの乾燥など、夏は髪とお肌に痛い季節。

そんな中、ブラウンズが
オススメするのは、こちら。



コタ アイケアシリーズのシャンプー&トリートメント。

トリートメントだけでなく、シャンプーでも髪を修復していく優れもの。
?????と、髪質や、なりたい質感によって番号を選びます。

トリートメントには、UVケア効果もあるので、夏のダメージ対策にもバッチリ\(^o^)/


本気で綺麗な髪を手に入れたい方、
絶対オススメです(^-^)/
20:52 - comments(0)
毎月恒例、お千代保さんです
7月も早いもので、あっという間に過ぎてしまいました。
皆様、いつもご来店いただき、誠にありがとうございますm(__)m

毎月恒例のお千代保さんに行き、その後お疲れ様会で、焼き肉をご馳走になりました!


スタミナ付けて、明日からの暑い8月もがんばります\(^o^)/
01:08 - comments(0)
1/1PAGES