スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スキンケア
少し前から『炭酸』ブームで、MTGの『炭酸ミスト』など、お使いの方もみえるかもしれませんね!!
◇お肌のリフトアップ
血行促進
フラーレンによる、保湿などなど・・・
目に見えての効果があるのでスゴい!!

そして、最近のマイ ブームはこちら♪

MTGの『炭酸フォーム』
弾力のある、きめ細かい炭酸の泡で、フンワリ洗いあげる、この洗顔料。肌がワントーン白くなる気が…



気になるかたは、お店にて村上に聞いて下さいね(*^^*)
11:35 - comments(0)
お肌のケアに命懸け!!
今年は花粉が長い期間飛んでいるのか、お肌も髪もカサカサしませんか?
私村上は、花粉症、軽めのアトピーのため、冬から春先は肌トラブルとの闘い(。-∀-)
ですが、おかげさまでここ最近、
「肌が綺麗な秘訣は?」
と聞かれるので、心の中でガッツポーズ!!

お肌のお手入れの基礎は、まずクレンジングからと言いますよね。
私も、クレンジングにはこだわろうと思っています。
そんな私がいろいろ使ってのお気に入りは 、こちら♪


シュウ ウエムラのアンチエイチング シリーズ
毛穴の奥深くからメイクを落とすシュウのクレンジングシリーズから、しっとりキメ細やかな洗い上がりと、美白効果のあるクレンジングがでました。

使い方は、3プッシュ程を手に取り、肌に優しく馴染ませます。
全体に行き渡り、メイクが浮き上がってきたなと思ったら、軽く手をお湯又は水で濡らし、クルクル馴染ませて乳化します。
その後ぬるま湯で洗い流し終了!
ダブル洗顔は無し。
すると、美白成分、保湿成分で、しっとりモチモチ、肌色がワントーン明るい肌に仕上がります♪

興味のある方、詳しく聞きたいという方は、村上にお尋ね下さい。

シュウ ウエムラの商品は、ブラウンズ ヘアで扱っておりまして、予約注文になりますので、店頭もしくはお電話にて承っております!
19:56 - comments(0)
毎月恒例の・・・
お千代保稲荷にお礼参り。
ブラウンズの毎月恒例行事。

そして、いつもは『しきしま』さんで、うなぎを食べて変えるのですが…

今日は、焼肉!
お客様から美味しいと聞いた
『あかまつ』さんへ♪
うん、美味しかったです(*´∀`)♪
00:12 - comments(0)
1/1PAGES