<< はじめまして。 main コンテストモデル募集中! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
最近のヒット!  2
前回に引き続き、コスメネタで。

『サボン スクラブ』

友だちからの誕生日プレゼントでいただいたのですが、今日初体験☆
以前も、ボディースクラブはいくつか使ったことがあったのですが、一番いいと思います!

始めの使用感は、以外と粒が荒く、「ん?」と思ったのですが、香がいいなぁと思い、そのままやさしくマッサージ続行。

そして 、水で流してからが♪♪♪
と〜っても、しっとりとして滑らかな肌触りに!!
乾燥肌の私の肌が、ボディーローションなどを着けなくても、これだけしっとりしてるのにビックリ!?

私の香は 『ラベンダー バニラ』ですが、他にも5、6種類あるようです。

興味がある方、一度『サボン』のホームページを御覧ください(*^^*)
23:05 - comments(1)
スポンサーサイト
23:05 - -
comment
8月15日です。
平和の礎となられた大東亜の英霊の為に靖国神社に向かって最敬礼をお願い致します。
御国の為に。
中将閣下 2012/08/15 07:16

message :