<< ボスが、髪を切りまして… main Go to the trip!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
6周年
昨日3月7日、ブラウンズは6周年を迎えることができました!
これも、ひとえに支持してくださるお客様、そして、周りの方々の協力があったからだと思っております

皆様、いつもブラウンズを支えてくださり、ありがとうございますm(__)m
これからも、更に良い店にしていけるよう、精進してまいります\(^o^)/


そして、昨日ボスから
『スタッフを労う会』という食事会をプレゼントしていただきました♪

錦にある鉄板料理のKATANAで、とっても美味しく、楽しく食事させていただきました♪


そして、更にサプライズが!
こちらをプレゼントしていただきました♪

奇遇にも、私が用意したプレゼントも、コム・デ・ギャルソン
さすが、以心伝心\(^o^)/

とっても幸せな従業員だと、さらり実感いたしました

本当に、ありがとうございました!
22:32 - comments(1)
スポンサーサイト
22:32 - -
comment
6周年おめでとう御座います。
純国産の軍装でございますなぁ。巷に広まっておるチャンコロ製品にはウンザリで御座います。
これからも、粉骨砕身各員任務を全うすべし。
中将閣下 2012/03/09 17:01

message :