<< 断髪式!? main 祝9周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
へ〜んし〜ん!?
前回のブログで、勿体ぶって引っ張りましたボスのヘアスタイル( ´∀`)
こんな感じに仕上がりました〜♪



皆さま、どうでしょう( 〃▽〃)

前から「『クロコーチ』みたいにしたい。」と 言っていたボス。(あれはスポーツ刈!笑)

皆さま、是非生の短髪ボスに会いに来て下さいね(о´∀`о)
22:46 - comments(1)
スポンサーサイト
22:46 - -
comment
よっ!イケメン(*^^*)

先日は楽しいひとときをありがとうございました(#^.^#)

コントレックスありましたよ。
ただ、お値段は198円でした。
売場にある分しか在庫はないので、箱買いをご希望なら客注で承りますのでその時はご連絡下さいませませ
(^^)
shoko meguro 2014/03/02 16:36

message :